ちょっと気になること

あったかくなってきて日差しの強さが気になるこの頃。

服も薄くなってきて、けっこう捨てたりしてたから昼間暑くて

朝晩涼しいと何着ていいかわからない。

しかもあれ着ようかな?と思ってたのが実は処分してたとか

そういうのもあって。

もちろん処分したのは、痛みが見られるとか、毛玉っぽくなって

あれだなと思ったり、生地にヘタリが見えたりと処分するだけの

理由はあったのだけど。

処分してから時間たっててどれを処分したのか覚えてないっていうのが

あるのが笑える(笑えない)

冬用の長袖はあるのに、今時分に着る長袖がない案件。

七分袖はあるのに長袖がない。

だから、朝晩は意外と肌寒いから長袖じゃダメなのよー

的なことを想いながら過ごしています。

そんなこといっているうちに季節が進んでくれるだろうから

買い足さないでこのままいきたいところ。

今だと中途半端な時期なのでね。

薄着になると、ちょーっと気になるのが、今まで隠れていた

ところの毛。

バッチリ無いってわけじゃないから、見えるとやっぱり

自分としては気になっちゃうかな。

いまさら、って感じだけど、電車とか乗っていると

車内広告とかけっこう出ているのが「全身脱毛」の文字。

全身ってどのくらいー?

値段はー?(イメージすごく高そう)

どれくらいで終わるものなの?

とかあったので検索~。

 

全身脱毛でキレイになろう♪ → サイト

 

いろんなサロンがあるんだー。

ちょっと検討してみようかな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です