友達の結婚式場探し

友達が年末に入籍をして(おめでとう♪)お式はこれからなのだけど。

どうやって探すのがいいかなーって話になったのね。

とりあえず例の分厚い雑誌いく?って話をしてたのだけど。

あれだけを見るのも大変そうってしゃべってて。

見ていいなって思ったら、パソコンで調べるなり、電話かけてみるなり

ひとつひとつアクションを起こさないといけないわけで。

そのひとつひとつ実際にしていくのって、けっこうな手間になるし

手際悪そうじゃない?ってことを言っていたのね。

だったら、最初からネットでっていう手もあるけど、もちろん実際に

見に行ったりしたいし。

そういうのを極力無駄なく動けたらいいよねってことだった。

ちょうどいい方法ないかなって見ていたら、これが出てきた。

 

結婚式場の選び方はコレ → ここから

 

ブライダルサロンっていうと、ホテルに入っているのとかだと

思っていたのだけど、いろんなところをつないでくれる窓口みたいな

役割をしているところがあったのね。

いろんなところの話が聞けるみたいだし、どこかの会社の後ろってわけじゃ

ないみたいだから、自分たちに向いているところのを見つけてもらえそう。

何から手を付けたらいいのか、何に絞って考えたらいいかわからなくても

まずはそこの洗い出しから一緒にやってもらうのもできそうだし。

こういうところの利用いいかもねって話になったよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です