指輪シーンと言えば

ゲームそのものとは関係ないのだけど。

二次作品で素敵だなーって思ったのが

遙か1を題材にして、京エンディング後を舞台にした話。

よりひささんの飾りの一部をこっそり神子ちゃんの指輪に

作り替えて贈るというストーリー。

大事なものなのに、分けたらダメだよーという神子ちゃんに

対して、神子殿が一緒にいてくださるならずっと一緒ですよね

という展開。

( *´艸`)

素で言っちゃうよりひささん素敵( *´艸`)ってなった話でした。

 

そんな風に指輪贈られるなんて素敵だなーって。

私だったらどうしてもらえたら嬉しいかな?

なんて考えてみたりして。

やっぱりエンゲージリングはサプライズで贈ってもらえたら

嬉しいかなぁなんて。

好みの指輪はさりげなくリサーチしてもらえたらなんて。

どんなの好きとかこっちからアピールというか

伝えておくのは必須でね。

とはいえ、じゃあ私が自分で選ぶとしたら

どんなのがいいって思うのかなーなんて思って

好みの指輪探ししてみようかなとサイト巡りを

してみることに。

いくつか集まっていたサイトがここだった。

 

結婚指輪・婚約指輪はここ → このサイト

 

オーダーメイドなんて考えたこともなかったけれど

デザインの提案とか一緒に考えてくれるとか

自分でこれというイメージがすぐにできなくても

デザイナーさんがいろいろやってくれそうなのが

いいなぁなんて思った。

こういうところで作るのもとっても思い出になりそうで

楽しそうでいいなーなんて思ったの。

素敵なエンゲージリングになるといいなー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です