プレイしたか覚えてなかった!?

ツイートを見ていたら、ずいぶん前にやった遙か5。

風花記ってプレイしたっけ??

全然思い出せない!!

と思って、PSPを取り出す。

セーブデータが残っていればやっているからそれを探そうと思って。

ゲームパッケージがあれば一発でわかるのだけど、しまう場所を

分散させたのかゲームがどこにあるかわからないのがあって。

それならば、セーブデータだ!と思ったわけです。

 

そしたら今度はメモリーカードがたくさんあって。

どこにあるの!?状態。

発売日を調べたので、セーブデータの日付で追ってひとつひとつ

見ていくことに。

 

そしたら。

あった!!

 

やっぱりプレイしてたじゃない。もー。

一瞬、やっていなかったのかと思って焦っちゃった(^^;

発売からずいぶん経っていたみたいで、まぁそれじゃ

忘れちゃうのも無理ないかも?

 

しかもここ2年くらいはゲームから離れてるから。

よけいに記憶が怪しい。

 

またゲームできるタイミングがあったら、今度は最新作の

遙か6をやりたいなーって思ってる。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です